美甘麗茶 楽天

最安値で美甘麗茶を買えるのは 楽天?アマゾン?

宮城舞(まいぷぅ)プロデュースの美甘麗茶、今 凄く話題になってますよね。 

 

インスタやツイッターでも 買いました! 飲んでます! という投稿が バンバン上がってますし、 雑誌なんかでも特集が組まれたりして紹介されてますしね。

 

「ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインで 甘くて美味しいのに デトックスやダイエットができちゃう」って 本当なのかなー?って ちょっと試してみたいな、と思いませんか。

 

そこで一番気になるのが お値段!!

 

どうせ同じものを買うのなら 少しでもお得にお買い物したいというのが本音ですよね。 

 

「楽天やアマゾンでも買えるのかな?」 「楽天やアマゾンの方が 安く買えるんじゃない?」 といった疑問に答えるべく、 今回は 安くて便利だと利用者の多い楽天とアマゾン、そして美甘麗茶公式ページで比べてみました!

 

公式サイトでの美甘麗茶の値段は?

 

まずは公式サイトでの値段をチェックしてみます。

 

公式サイトでは 初回限定のお試しコースというのがあり これが もの凄くお得な値段になっているんです!!

 

通常価格が1箱5,980円なんですが このお試しコースだと なんと980円に!!  84%オフなんですよ! しかも送料も無料で断然お得。 これほどの割引は他では見られません!

 

実はこれ 定期コースなんですが、 2回目からも ずっと17%オフの 4,980円+送料350円で 割安になるうえ いつでも解約OKなので 万が一満足できないときは 初回分だけ申し込んですぐに解約することができます。
なので安心して申し込むことができるうえ、美甘麗茶を980円でお試しできてしまうんですね!

 

3個セットの購入で 34%オフというのもありますが 初めての購入なら 初回限定のお試しコースが断然お得です。  

 

アマゾンでの美甘麗茶の値段は?

 

では、アマゾンではどうでしょうか? 

 

プライムビデオや 配送の早いアマゾンプライムを利用している人も多いですよね。 アマゾンも全体的に 安いというイメージがあるのですが、 調べてみたところ 美甘麗茶については お値段が割高でオススメできない、とわかりました。

 

アマゾンでこの商品を見る時は 内容量にも注意してくださいね。 公式サイトでは1箱30包ですが アマゾンには1箱15包のものも販売されています。 値段だけ見ると安く見えるのですが 内容量と比べると割高になってしまいます。 

 

楽天での美甘麗茶の値段は?

 

楽天を調べてみると 楽天でも美甘麗茶が販売されているのが見つかります。 これ、よく見てみると 販売元は美ショップ、つまり公式サイトと同じところからの販売で 値段も公式サイトからの購入と変わりなくなっています。 

 

どこから買うのがいいのか?

 

公式サイト、楽天、アマゾンでの販売状況を見てきましたが 結果は 公式サイトか楽天からが安いということになりました!

 

公式サイトでは 購入の際に会員登録すると MYページというのが使えるようになり 体重や食べたもののカロリーの管理ができたり次の生理の予定日を教えてくれたりする嬉しいオマケ付き。 ポイント制度もあるので 次回の購入にポイントを使えば更にお安く美甘麗茶をゲットできちゃいます。

 

送料も一律だし 解約の際は美ショップへ連絡をとることになるので 公式サイトからの購入の方に やや軍配が上がるかなと思います。

 

興味のある方は ぜひ公式サイトの方を覗いてみて下さいね♪

 

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の詳細はコチラ

関連ページ

薬局やドラッグストアの店舗で買いたい!販売店をを調査
宮城舞(まいぷぅ)の美甘麗茶は薬局やドラッグストアなどの店舗で買えるの? 薬局やドラッグストアでの店舗先で美甘麗茶が購入可能かどうか調べてみました。
美甘麗茶の定期プランの解約って面倒!?【手順を解説!】
美甘麗茶を購入したいのだけど 通販の定期プランって解約が大変そうで心配。 美甘麗茶の場合は? 美甘麗茶を買う前に知っておきたい 美ショップ通販サイトの定期プラン、解約情報をまとめてみました!